Wednesday, December 15, 2010

Be & Me 英会話 Club


こんにちは!
僕たちがやっている英会話学校 「Be & Me 英会話 Club」 の紹介をします!
大阪心斎橋にある個人経営の英会話学校です。

* Fun & Effective 【 楽しく身につく 】
私たちは「楽しく学んで英語を身につけること」をモットーとするフレンドリーな学校です。

* Relaxed 【 くつろげる 】
リラックスしたアットホームな雰囲気が漂う教室で、コーヒーやお茶を飲みながらレッスンをしています。

* Experienced Teachers 【 経験豊な講師 】
リラックスした雰囲気に流されてしまうことはありません! 2人で20年に及ぶ経験を持つ当スクールの講師たちがおこなうレッスンは楽しいだけではなく、「英語を上達させる」ことを強く意識して構成されています。

* Safe 【 安心 】
入学金はかかりません。 完全月謝制です。 レッスンを始めるにあたり、大きな経済的負担を負う必要はありません。

* Effective 【 効果 】
楽しいレッスンを心がけています。 (そうすれば、また来週も勉強したくなるでしょ?)
また、レッスン毎に新しい表現、文法やパターンを練習できるようにしています。 1年後には50にも及ぶ英語表現や会話パターンを身につけることになります。 日々のレッスンでは気づかないかもしれませんが、1年が過ぎるころにはあなた自身があなたの上達ぶりに驚くことでしょう。
私たちの学校で学んで12年という生徒さんは、まったくの初心者から今では上級レベルになりました。また平均して2年以上通ってくれる生徒さんたちが圧倒的に多いのも、私たちのレッスン方針に間違いがない証拠だと確信しています!

* Variety 【 飽きない教材 】
教材費はかかりません。 なぜなら固定のテキストブックを使わないからです。 「レッスンプランが無い」というわけではありません。 レッスンが退屈なものにならないようにするため、独自のプリント、新聞や雑誌の記事、ビデオ、CDなど豊富な教材を用意しています。

* Results 【 結果 】
私たちの生徒さんは授業の中だけではなく、旅行先や仕事、また遊びの場面といった彼らの生活の中で自信を持って外国人と話すことができるようになっています。


各コースの詳細については下記のリンクをクリックしてください!

成人向け英会話レッスン:セミプライベート(1名~3名)

成人向け英会話レッスン:プライベート(マンツーマン)

ビジネス&旅行英会話クラス

TOEIC, TOEFL & 英検クラス

Be & Me キッズ クラス


無料体験レッスンの予約をお待ちしています! 電話:06-6915-2613

No comments: