Friday, May 10, 2013

東高殿幼稚園 Be & Me Kids 年少!

こちらは、真由美のブログから・・・


昨日は 東高殿幼稚園 英語課外教室 Be & Me Kids の年少さんを対象にした体験レッスンを行いました!たくさんの参加とお申込みを頂きました キラキラ☆

ありがとうございました スマイル

ママと離れて幼稚園生活! 息子ががんばってたあの頃を思い出します!

保育時間のレッスンと課外教室での英語時間が子供たちに少しづつ、確実に浸透していくように工夫をしていきますね!

さてさて 4月から始まった高殿幼稚園でのレッスン *花*
最初の2週間は 幼児教室にて


未就園児さんが歌にあわせて ピョンピョンはねたり 踊ったり 音符
週4日 30分のレッスンに 自由にスポットで参加しています
先週4回とも参加した女の子は 週末には歌も言葉も覚えて 
Mr.リグビーもびっくり 眼鏡君ハート
「 ごめんね! 可愛いガールフレンドができちゃったよ 」
告白されてしまいました スマイリー

明日は 幼児教室での特別企画 ≪ 幼児英会話 Club ≫です!
Mr.リグビーと私で 2時間 たっぷり英語で遊びます ハート2
歌や踊りはもちろん 音符
色や果物のレッスンをしてから 園庭で ”くだもの探し”ゲームで盛り上がる予定です!
りんごやバナナの可愛い手作りカードも作りました 汗
晴れてほしいなぁ はれ

今週からは 保育時間のレッスンも年中さん、年長さんの課外教室もスタート!
「子供たちの身近な世界にある言葉から教えていきたい」
その思いから、幼稚園バス、運転手さん、幼稚園の先生、子供たちが描いた絵、トイレのマークなどなど、Mr.リグビーは園内の写真を撮ってカードに仕立て上げる毎日 汗
でも 子供たちがいち早く気がついて嬉しそうに反応してくれているので やりがいがあります!

私のブログでは 子供たちのお顔がわからないようにして掲載させて頂いています。写真はあくまでも ヘタな文章をサポートしてくれるツールとしてとらえています スマイル

心斎橋にある私たちの英会話学校ホームページ → Be & Me 英会話 Club

各コースの授業内容を紹介しています → 「楽しく学ぶ」がモットー!

テキストの中だけでない 生きた英語を学びましょう

無料体験レッスンを随時受付中! 気軽にお電話ください!

06-6915-2613

This entry was originally posted on Mayumi's Ameblo Blog :http://ameblo.jp/be-and-me/entry-11513005120.html

No comments: